創業100年 信頼と実績 大手メーカー正規代理店 年間施工実績 1,000件以上
会社案内 店舗案内
岐阜の外構工事・エクステリアはTHE REFORM GARDEN YAMAGATAYA Open.10:00-17:00【定休日/毎週水・木、第3土日】TEL.0120-271-085

The Reform Garden YAMAGATAYA YAMAGATAYA Menu
Open.10:00-17:00【定休日/毎週水・木、第3土日】TEL.0120-271-085 フリーダイヤル/TEL: 0120-271-085

こだわりの技術とデザインで、エクステリアをスタイリッシュに演出 こだわりの技術とデザインで、エクステリアをスタイリッシュに演出

What's New 新着ニュース

\スタッフ紹介/快適な暮らしをサポート!アドバイザー・大塚 由夏

2022年 8月24日
こんにちは!リフォームガーデン ヤマガタヤです。
今日はヤマガタヤで、お客様の暮らしを快適にするために日々奮闘&活躍するスタッフをご紹介いたします。今回話を聞くのは、アドバイザーとしてお客様の相談やサポートにお応えする傍ら、後方の仕事にも携わっている大塚由夏。
早速インタビューしてみましょう!

――Q.どんな仕事をしているの?

リフォームガーデン ヤマガタヤのショウルームの受付でお客様にご案内をしています。
また、電話やメールからのお問い合わせに対応したり、営業さんのアシスタントとしてサポートしたりするのも大切な仕事の一つ。
他にも、イベントやキャンペーン等の企画やチラシの作成、ホームページやSNSの更新や管理、補助金のご提案や申請まで、幅広くやらせていただいております。

――Q.ヤマガタヤに入ったきっかけを教えて?

入社のきっかけは知人からの紹介です。
リファインぎふ長良店(※)のショウルームを立ち上げ時に、店舗周辺に詳しいスタッフを探しているということで、地元のバレーボール仲間を通じて声をかけていただき入社しました。
※リファインぎふ長良店:現在のリフォームガーデンができる以前のショールーム

――Q.仕事のどんなところにやりがいを感じる?

なんと言っても建築の知識をはじめ、業務上色々な分野の知識や技術を学びながら習得できることです。
もともと家事や庭いじりが好きなので、家に関わるお仕事は色々な情報が知れて、私自身も楽しいです♪
商品の特徴や使い方や生活の知恵などを、主婦目線でお客様とお話しして、『生活が快適になったわ!』等とお話いただけ、お役立ちできた時はとても嬉しく思います。
(P.S. 趣味の延長でショウルームの植栽やお花、観葉植物のお手入れができることも密かなたのしみです!)

――Q.最後に、これからの目標・意気込みを一言!

【目配り・気配り・心くばり】です!
お客様に対してだけでなく、会社の仲間など、細かい点まで注意を向けて、私の立場から相手の方に対して、思いやりのある、気の利いた行動を心がけています。
そんな人・女性になれるよう、日々自分磨きをしていきます!


Contact お問い合わせ

岐阜の外構工事・エクステリアのご相談・お問い合わせは、
お電話、メール、フォームからお気軽にご連絡ください。